オカメのちょことセキセイのしなのつれづれ。
時々まさみの生活も。





- -
名もなき頃
 フォルダを見ていたら、「2号」というファイル名で、しなの幼少期の写真が出てきました。



しなしなのひなひなです。
過去記録よりも後のはずですが・・・(日付が2004年8月5日)、こんなに幼かったかな〜?
ちなみに、この手は父の手ですな。
親指の爪が平べったい。

【追記】
あれっ?日付おかしくない?
そして、しなのひなひなの時は、頭がこんなに縞々じゃない・・・。
・・・誰子ちゃん?(汗)



インコつれづれ -
両者の関係
しなはお兄ちゃんが好きなので傍に行きたいのですが、ちょこはしなのことが苦手なので、来て欲しくないみたいです。



けん制し合ってます(苦笑)
先住のちょこが、積極的なしなに押されている感じでしょうか。
オカメは気が小さいから、後から入ってきたセキセイにたじたじなのかもしれません。


インコつれづれ -
興味津々
かわいい写真を撮ろうと思うのに、しなが覗き込んでくるからこんなのばっかり・・・。



おか〜さん、それなに?なに?


インコつれづれ -
おねだり
セキセイインコは、本当に好奇心旺盛ですね。
私が口をつけたものは漏れなく興味を持ちます。


3枚目なんて、おねだり目線ですよ!!
知恵がある!!
そして、おねだりしてもあげないと、強硬手段に出ます。

カップ齧っても、美味しくないから(笑)
私が口をつけているから、カップも食べられると思うのでしょうね。


インコつれづれ -
しゅごご〜
毛づくろいのときのインコが好きですvv
なんかもふもふしてるw




尾羽の付け根が見えるのが好きv
私がこしこししてあげるよ〜とか思います(^^)


インコつれづれ -
葛藤
お鼻をなでなではしてもらいたいけど、
右手に持ったデジカメが怖くて、傍には寄って来れないちょこw



すんごい、体伸ばして撫でてもらうw
かわいいv


インコつれづれ -
初メロン
父がゴルフの参加賞で貰ってきたメロンを、しなにおすそ分けしてみました。



柿よりは食いつき悪いけど、でも結構食べてましたよ。
このメロン食いムービーもあるんだけどなあ・・・。
どうやって動画をUPするのだろう・・・。


インコつれづれ -
うとうと・・・
お散歩に飽きてくると、狭いところを見つけては、周りに囲まれながら、うとうとしだします。
これは、私のそばまで寄ってきて、ねむねむになってしまったところ。





だんだん目が閉じてくる楽しい


インコつれづれ -
篭城

ビールケースの中に入ってご機嫌さんです。
な〜んか台所から「きょきょきょ」と呟くような声がすると思ったんですよ。
久しぶりに入ってました。
しかも、入口のダンボール、半分立ち上がってるので、そこを乗り越えていったんでしょうね。
そこまでして、入りたかったのか(笑)


インコつれづれ -
朝の
Image0179.jpg
ヒトコマ。ラブ。


インコつれづれ -
1/4PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links