オカメのちょことセキセイのしなのつれづれ。
時々まさみの生活も。





- -
見返り
140702_154305.jpg
男前(≧▽≦)


- -
まったり
140702_153214.jpg
まったりお外で毛繕い中


- -
お散歩
140628_100620.jpg
お散歩ちょこちゃん。
ホントは壁に向かってぺったりしてくつろいでるところを撮りたかったのですが、携帯に気づかれ逃げられましたf^_^;


- -
no title
140616_132017.jpg
トヤがまだ終わらないので、お散歩に出てきても、こうやって寝てることがたびたびあります。疲れてるんだろうなあ。でも外には出たいらしいです。激しく要求されるw


- -
少し復活
140607_140743.jpg
トヤでずっと大人しかったちょこちゃんが、
今日少し手の上でスリスリしようとしました。

撫でると筆毛もほぼ割れていて、後は人間も体調崩しやすいこの梅雨が早く明けて、また元気になってくれることを望むばかりです(*´∇`*)


- -
<< 2/49PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links